落ち葉で埋まる渓谷

_DSF4706.jpg


最近は暮れのお掃除やら、

雑用に追われ、撮影に出られていませんので

以前に行った場所からです。



日曜日は月一回の例会日です。

今回は一日早く出ますので、ちょっとお休みさせていただきます。
2016-12-09 : 流れ : トラックバック : 0 :

前田真三ギャラリーで写真観賞

_F4A2607.jpg

八王子市恩方の小川

まだ、紅葉が残っていました。











_F4A2599.jpg

もみじのある竹林の中へ一歩踏み込んで。











_F4A2502.jpg

竹林ともみじ、

いつか撮りたいなと思っていたら、遭遇。

意外と難しいです。



八王子市上恩方町「夕やけ小やけふれあいの里」にある、

前田真三ギャラリーで写真観賞を楽しんできました。

続きを読む

2016-12-08 : 自然風景(冬) : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

すべりひゆ

Author:すべりひゆ
ご訪問ありがとうございます。

山に囲まれたこの地は、沼、湖、川、温泉などの自然が満ち溢れています。

*リンクフリーです。 


☆旧ブログ:My photo story
よろしくお願いします。




※お願い
 このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することをご遠慮願います。

アルバム

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR