来年、また逢おうね!


_F4A7532.jpg

今朝は雨の後なので、行きたかった場所はいっぱい。

けれど・・・ 体が重く起きられませんでした。

まあ、気力がないということでしょうね。



ジムの帰り道、気になって最後の河津桜です。

一体いつが最後になるんだろうか。











_F4A7684.jpg

きのうは山に雪が降ったので

風が冷たいです。

ブレブレになることもあったけど・・・ 何とか撮り終えました。

また、来年通えることを楽しみにして、

次の被写体へと気持ちを変えましょう。


2017-03-23 : マクロ : トラックバック : 0 :

夢うつつ

_F4A6403.jpg


通い始めて、かれこれ1か月になります。

葉も出てきて、駐車場には花びらがいっぱいです。

でも、まだ、つぼみもあります。












_F4A6449.jpg

構図は、相変わらずですが、

こんなに楽しませてくれる

河津桜に感謝ですね。



2017-03-17 : マクロ : トラックバック : 0 :

懲りずに河津桜

_F4A3019-1.jpg

もうアップするのやめようかと思いましたが、

懲りずにきょうは派手目をアップ

行っても、中々ボケがうまく収まらなかったり、

風で揺れて、ブレてしまったりと、

苦労は続きます。











_F4A3033.jpg


光の組み合わせが面白いんです。

うまくいかなくても、寒くても、なんだ?と怪しまれても

ついつい行っちゃうんですよね~。



2017-03-11 : マクロ : トラックバック : 0 :

まだ、河津桜?

_F4A5062.jpg

河津桜、長く楽しめますね~

みどりの葉っぱが出てきましたよ。

散るのもあれば、つぼみもあります。

まだまだ、楽しめそうです。











_F4A5044.jpg



2017-03-09 : マクロ : トラックバック : 0 :

まだ、通ってます

_DSF1535.jpg
X-T1 60mmマクロです。

絞り(レンズで調整するため)が動いてしまって

ボケがカクカクになってしまいました。




よく、通いますね~飽きたりしませんか・・・って言われそう。

咲いている限りは、行ってみたいと思います。


ですが・・・ どうも暗いときは怪しい人物に見えるらしいです。











_F4A1754.jpg

EOS 5D MⅢ 180mmマクロです。

どちらもボケが、中々いい位置に入りませんね。




2017-03-01 : マクロ : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

すべりひゆ

Author:すべりひゆ
ご訪問ありがとうございます。

山に囲まれたこの地は、沼、湖、川、温泉などの自然が満ち溢れています。

*リンクフリーです。 


☆旧ブログ:My photo story
よろしくお願いします。




※お願い
 このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することをご遠慮願います。

アルバム

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR