「風景写真」11-12月号 最優秀賞いただきました。

月刊誌 「風景写真」11-12月号 フォトコンテスト
テーマⅡ部門 「光の魔法」で最優秀賞
をいただきました。

「清涼シャワー」

SCN_0001_2015102019401132e.jpg

審査員 高橋真澄先生 講評

何とも爽やかでみずみずしい景色です。ユリの花に降り注ぐ滝のシャワーが光のシャワーとも融合する様は、ユリに自分が重なりシャワーを浴びているような爽快な気持ちになります。縦構図の真ん中に花を配置し、右端を黒で締め、光にに透ける緑を中央右に置き、その左の青と対比させ全体のリズムを取る。かつ、光と水のシャワーと岩との対比で動と静を表現するなど、画面全体で色の重さのバランスや、動きの対比が考えられていて、作者の力量が感じられます。







SCN_0005_20151020194013bd2.jpg

嬉しくって、いつもより、UPする写真を大きくしてしまいました。

立ち読みでも結構ですから、

本屋さんへ是非、お出かけくださいね。

ただいま、「風景写真11-12月号」 発売中!



スポンサーサイト
2015-10-21 : コンテスト : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

すべりひゆ

Author:すべりひゆ
ご訪問ありがとうございます。

山に囲まれたこの地は、沼、湖、川、温泉などの自然が満ち溢れています。

*リンクフリーです。 


☆旧ブログ:My photo story
よろしくお願いします。




※お願い
 このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することをご遠慮願います。

アルバム

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR