fc2ブログ

もみじ

_F4A2464.jpg
「あっつ、寝坊した!」食べ物をちょっと口にして

朝焼けにスレスレの時間帯に出発しました。


いつもの場所に、顔なじみのカメラマンさんたちが

集まって、「焼ける気配ないね~」と雑談しています。

「おはようございます。」挨拶をして、

ザックを取り出そうとした瞬間

「あ~三脚忘れた~!」の私の悲鳴。

「俺なんか、車に乗って気が付いたけど、カメラ忘れるところだったよ。」

でもさ~ 思い出して持ってきたでしょ!


仕方なくこの日は全て手持ちです。











_F4A2450.jpg

結局、望遠で開放で撮るのを選びました。
スポンサーサイト



2015-11-05 : 榛名湖 : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

すべりひゆ

Author:すべりひゆ
ご訪問ありがとうございます。

山に囲まれたこの地は、沼、湖、川、温泉などの自然が満ち溢れています。
*リンクフリーです。 


☆旧ブログ:My photo story
よろしくお願いします。

※お願い
 このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することをご遠慮願います。

アルバム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ