夜桜

_F4A4241.jpg

夜の撮影は、色々大変で

うまく撮れません。

撮る予定ではなかったけれど、散りきっていないので、

夜なら多少ごまかせて、星撮りができそう。

そう考えて

ここ、何年か通っているしだれ桜へ行きました。











_F4A4364.jpg


撮り始めて、しばらくすると・・・・


上部が明るくなってきて、そのうちにまるでライトアップです。

近くに中学校があり、グランドを使用すると

とっても明るい光なので、

ライトアップになっちゃいます。











_DSF1152.jpg


X-T1 ベルビア調(いつもこのままになっています。)で撮ったら、

みどり被りひどい。

私は、その辺まだよくわからないので・・・(知っている方が教えてくれました。)












_F4A4366.jpg


色々変えてみましたが、

私にはこれが精いっぱい。

けっこう、散って葉っぱが出ていますね。

夜景撮影、もう少し勉強しなくっちゃ。
スポンサーサイト
2016-04-21 : : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

すべりひゆ

Author:すべりひゆ
ご訪問ありがとうございます。

山に囲まれたこの地は、沼、湖、川、温泉などの自然が満ち溢れています。

*リンクフリーです。 


☆旧ブログ:My photo story
よろしくお願いします。




※お願い
 このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することをご遠慮願います。

アルバム

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR