例会の帰り道

_F4A2059.jpg


きのうは、自然奏フォト 月1回の例会でした。

終わったあと、通りかかった諏訪湖の夕焼けです。

さっさと、諸々を終えて、早くここにきたかったなあ~

あっという間に、赤く焼けた空は消えて行きました。











_F4A2083.jpg


ここは、例会へと通う、私のルートの1カ所です。

霧が動いていたので、

気になって立ち寄りました。

湖に映るホテルの灯りが

何故か幻想的でした。


スポンサーサイト
2016-08-22 : 夕景・夜景 : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

すべりひゆ

Author:すべりひゆ
ご訪問ありがとうございます。

山に囲まれたこの地は、沼、湖、川、温泉などの自然が満ち溢れています。

*リンクフリーです。 


☆旧ブログ:My photo story
よろしくお願いします。




※お願い
 このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することをご遠慮願います。

アルバム

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR