fc2ブログ

怒涛の滝

_DSF2449.jpg


いつもより水量の多い滝です。

虹が出そうな感もするけど、

時間と太陽の位置を調べないとね。











_DSF2460.jpg


ここをイワツバメが飛んで、虹がでたら、

華厳の滝に似てるなあ~って思った。












_DSF2367.jpg


滝の落ち口です。

ちょっと足が震える。

このあと、左にまわり、石段を下りて、

滝の前面を写そうと行きましたが

滝の見えない途中で「立ち入り禁止」となっていた。

滝は少しずつ、壊れて行き、形を変えていくのでしょうね。

はるか昔は人が入るのもまばら、

落ちても、落ちなくても、自己責任だったことでしょう。











_DSF2384.jpg


木々の間から残雪の山が見えました。



スポンサーサイト



2018-05-25 : 流れ : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

すべりひゆ

Author:すべりひゆ
ご訪問ありがとうございます。

山に囲まれたこの地は、沼、湖、川、温泉などの自然が満ち溢れています。
*リンクフリーです。 


☆旧ブログ:My photo story
よろしくお願いします。

※お願い
 このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することをご遠慮願います。

アルバム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ