fc2ブログ

思いは?

_P8A5252_20140221184902149.jpg

大雪の後遺症は想像以上ですね。

中々撮影に行けません。  言い訳ばかり・・・

かなり前の写真です。







私が撮影に行けないわけは、雪景色はどこへ行ったらいいのだろうかと言う思い。

それに、今は冬季オリンピック中。

TVのチャンネルを回すと、どこでも放映している。

そこに釘付けになってしまう、自分がいる。


スポーツマンシップと言うけれど・・・ なんだか矛盾を感じるときもある。

クリアなのは戦っている選手、そしてそれを応援する家族や、各国の人たち。

そのクリアな戦いに結果をつけ、採点をする審査員は、

本当に国や政治を超えて、クリアな気持ちでいられたのだろうか。

私は今、その辺が疑問となって残っている。






スポンサーサイト



2014-02-21 : : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

すべりひゆ

Author:すべりひゆ
ご訪問ありがとうございます。

山に囲まれたこの地は、沼、湖、川、温泉などの自然が満ち溢れています。
*リンクフリーです。 


☆旧ブログ:My photo story
よろしくお願いします。

※お願い
 このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することをご遠慮願います。

アルバム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ