X-T1体験撮影会

DSCF4315.jpg
X-T1 X XF50-140mm F2.8 (手振れ付)で手持ち撮影。 

ボケがとてもきれいです。

 

きのう(1月21日)、FUJIFILM X-T1Newの体験撮影会に参加してきました。

場所はフジ調布ギャラリー、神代植物公園です。

講師は萩原史郎先生で、やさしくわかりやすく、説明してくださいました。



内容は下記

富士フイルム × 隔月刊『風景写真』 特別企画
『FUJIFILM X-T1体験撮影会 講師・萩原史郎』













DSCF4387.jpg
同じレンズで、フィルムシミュレーション(キャノンでいうとピクチャースタイル)を変えて撮影





私はX-T1について事前に勉強をしていかなかったので、

わからないことも多く、恥ずかしかったのですが、

講師の萩原先生がわかりやす教えてくださったので、

帰りにはすっかりこのカメラの虜になっていました。

最後に自分の作品をプリントしていただいたのですが、

そのプリントがX-PRINTという、ものすごくきれいなプリントにも魅せられました。



勉強不足なので、うまく伝えられませんが

X-T1に傾いているわが心です。




スポンサーサイト
2015-01-22 : 未分類 : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

すべりひゆ

Author:すべりひゆ
ご訪問ありがとうございます。

山に囲まれたこの地は、沼、湖、川、温泉などの自然が満ち溢れています。

*リンクフリーです。 


☆旧ブログ:My photo story
よろしくお願いします。




※お願い
 このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することをご遠慮願います。

アルバム

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR