fc2ブログ

行ったり来たりで桜撮り

_P8A9991.jpg


この辺一帯で、枝垂桜を見かけるのはここくらいだと私の認識です。

ですが・・・地元の方の話では、もう一か所あるというのですが、

地名を教えてもらったのにすぐ忘れてしまいました。









_P8A9941.jpg


御多分にもれず、この枝垂れも花数は例年より少ないように思います。




お手数をおかけします。 m(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


***余談***

きょうはダイハツプレゼンツ マイケル・ジャクソン ザ・イモータルワールドツアーを見てきました。

朝のTVでシルクドソレイユのニュースを見たら、急に見たくなりチケットを探しました。

今回は興業日数が短いせいか、一般のチケットはsoldoutとあったので、これはツアーだ!

そう思い、ツアーを探しました。 そしたらありました。

前日だったので無理かなと思い、だめもとで電話をしたら、【おひとり様なら、ございます。】と・・・

ラッキー!即昨日申込み、早起きしてきょう行ってまいりました。



さいたまアリーナは広いのでS席でも、かなり小さく見えてちょっと残念でしたが

音楽、映像、ダンス、パホーマンスと素晴らしかったです。

日本人の若者が5人、ダンスを披露してくれてさらに最高!

音楽は椅子を揺るがすほどの音響と、満足、満足で帰ってきました。



DSCF4219.jpg


会場の中では、撮影禁止なのでスポンサーの写真を撮ってきました。






DSCF4222.jpg


この看板の前で、皆さんは記念撮影なのですが、一人参加の私は看板のみを・・・・
スポンサーサイト



2013-05-11 : : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは
枝垂桜もいいですよね。私は好きなんです。^^

すべりひゆさんの行動力にも興味津々です。
さいたまでは5/12までなんですね。良かったですね。
(北陸だと、一番近くて名古屋。ちょっと遠い。汗)

ポチしていきます。^^
2013-05-11 22:10 : KT URL : 編集
☆KTさんへ
おはようございます。

今年は桜の開花に戸惑い、枝垂桜の見事な身延山に行きそびれました。
それで、近場をと狙ったのですが、それもうまく行かず・・・

人生、先があまりないので、思いつくとかっとんでます。(^^
しかし、思いつきは高くつきます。ハハ
今回のシルクドソレイユ、あちこち興行するので一か所が短いんですね。
次は横浜、関西方面と・・・

応援ありがとうございます。
2013-05-12 07:26 : すべりひゆ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

すべりひゆ

Author:すべりひゆ
ご訪問ありがとうございます。

山に囲まれたこの地は、沼、湖、川、温泉などの自然が満ち溢れています。
*リンクフリーです。 


☆旧ブログ:My photo story
よろしくお願いします。

※お願い
 このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することをご遠慮願います。

アルバム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ